HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

滑川俱楽部

 滑川俱楽部 

 今日2ケ月振りに滑川俱楽部にボランティアに行って来ました。

 6月はサロンコンサートがあったので、何かと時間が取れず行きませんでした。

 それなのに。。滑川俱楽部の人達が沢山私達のサロンコンサートを聞きに来てくださり、そのお礼も兼ねて行って来ました。

 月曜日は余り行ったことがないのですがぁ。。沢山の利用者さんがおいでました。

      滑川俱楽部7/24 ゴトウちゃん、勝ちゃん、節ちゃんの3人が同行してくれました

   何時もはこのメンバーに東一さんが参加してくれるのですがぁ。未だ体調が回復せず、心配です

   何時も通り2:00~50分。。10曲。唄あり、踊り、手遊びと楽しく演奏して来ました

   最近では職員の方も踊りに参加して下さり、利用者さん達も笑顔いっぱいで見てくださいます

   3時には手作りおやつとコーヒーを頂きました。今日は「トマトのプリン」でした。。。

   「演奏するものも、見てくださる人も共に楽しく」今日も楽しく演奏して来ました

スポンサーサイト
  1. 2017/07/24(月) 20:03:24|
  2. ボランティア
  3. | コメント:0
<<絵手紙教室 | ホーム | 夏川りみコンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (55)
ボランティア (27)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (101)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR