HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

誕生日

 誕生日(6月12日)

  今日は私の77歳の誕生日です。。。!!

  朝一番にオーストラリアの涼子からメールが届きました。オーストラリアに行って7年。。忘れないでメールを呉れます

  次は、2年前に稽古を辞めた智ちゃんから、3番目は次女。。次々と「おめでとう」のメールをもらいました

  『ありがとうございます』77歳にもなって、おめでたい訳ではありませんがぁ。。やはり嬉しいです

  清々しい気持ちで滑川の行田公園の「しょうぶ祭り」に行って来ました。

      しょうぶ しょうぶ-4 しょうぶー3 しょうぶー2
   まだ、3分程しか咲いていませんでしたが、沢山の人が散策しておいでました。

  滑川の行田公園もジックリ散策すると、落ち着いていいところですね。もう少ししたら又来てみよう。。

       午後からは絵手紙教室のお友達から「おめでとう」の絵手紙や色紙を頂きました。

  清美ちゃんから。。よく眠れる様にとラベンダーの花束が届きました。

  夜は19:00から。。6月17日(土)開催の「サロンコンサート」の合同練習をしました

  生徒さんの弘ちゃんが「お誕生日おめでとう」と。。ショウトケーキを人数分持って来て呉れました

  今回の出演者14人で「ハッピバスデー」を歌って77歳の誕生日を祝って貰いました(^_-)-☆

  なんて。。私は幸せ者でしょうかぁ( ^)o(^ )。。!!

  こんなにも沢山の人に誕生日を祝って貰い。。。感謝感謝です。。。!!

  元気で皆さんに迷惑を掛けない様に心掛け、毎日を暮らしたいと思っております。

  祝って下さった皆さん『ありがとうございます』

スポンサーサイト
  1. 2017/06/12(月) 16:10:49|
  2. 秀君保の日々
  3. | コメント:1
<<サロンコンサート | ホーム | 誕生日前日>>

コメント

おめでとうございます。

ひと月近くも遅れてですが、喜寿のお誕生日おめでとうございます。
これからもますますお元気で、若々しい秀君保さんでいてください。
  1. URL |
  2. 2017/07/09(日) 09:20:12 |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
イベント (56)
ボランティア (28)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR