HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

菜花

  菜 花

   どうにか春らしい天候が続き、冬眠していたダンナサンの畑仕事が動き始めました

   今日。。菜花を取ってきてくれました。

   手に取ってみてたら。。何だか「絵手紙」が書きたくなりました

        菜花ー2
    書いたら誰かに出しましょう。。由美子先生の言葉を思い出して。。。長女に出しました

    次女には先日教室で書いた「蕗のとう」を送りました。

    下手は下手なりに「継続は力なり」で、自分から書いてみたくなった、自分に拍手👏で~~~す。。。。

    どんな返信が来るか。。。楽しみです
スポンサーサイト
  1. 2017/03/18(土) 20:22:18|
  2. 秀君保の日々
  3. | コメント:0
<<内山邸 | ホーム | 絵手紙教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (55)
ボランティア (24)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (93)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR