HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

昨日の事

 昨日の事

 朝からとっても良い天気だったので、リビングの椅子座布団、玄関マット、寝室のカーペット、トイレマット
 それぞれ夏物を太陽に当て、かたずけて温かいこれからのシーズンの物に変えました。

 葉子さんから電話がきました。

  「君子さんの、国勢調査、インターネット回答」のブログを見て,私も頑張ってやりましたぁ!!
  
  配られた時は、難しそうだったので、やる気は全くなかったのですが、貴女のブログに励まされて
  やりましたぁ!!。。最初は時間がかかりましたがぁ。。回答のページが出てきたら、スムーズに
  行き最後なで出来ました( ^)o(^ )

  すご~~~い。。葉子さんは82歳です。。。すごいよねぇ。。

  「立派、立派」と褒めてわたしました。葉子さんも自分でもよろこんでいました。

  幾つになっても挑戦の気持ちがもてることはすごい事です。

  玄関にあるハイビスカス、7月28日に買いました。アレンジ教室の先生に選んで貰いました


  ハイビスカス ハイビスカスー2 毎日の様にさいてくれます。 

       まだ。。。つぼみがあります。。まだ咲いてくれるでしょう。

   アレンジ教室先生が体調を崩して入院との事、早く元気になって下さる様。。

   ハイビスカスの花にお願いしています。

   お昼は美与子さんからランチのお誘いがあり、カナルパークのレストランでランチしました。


   ロビー 秋

     ロビーは秋のオブジェで満喫してました( ^)o(^ )

    秋晴れの気持ちのよい一日でした。。。。

    アチコチで運動会の音が流れて来ますが、私に取ってはもう関係のない風景です"(-""-)"
   


    
    


    

  
スポンサーサイト
  1. 2015/09/15(火) 19:31:20|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:1
<<姉守り | ホーム | 国勢調査>>

コメント

お陰さまで無事退院することができました。 ハイビスカスを見るたびに願ってくれていたのですね。ありがとうございます。
また来月から再開しますのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 09:30:41 |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (52)
ボランティア (22)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR