HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

アレンジ教室

アレンジ教室

 今日のテーマは『葡萄の季』ひと手間加えて果実のアレンジ

    アレンジ教室 ヒマワリの茎で土台をつくりアザミの茎を結び付け葡萄をぶらさげます
    写真でははっきりわかりませんが!!。。。
    こんな難しいアレンジメントを考える先生って「すご~~い」と思いました(´・ω・`)

    見本 先生の見本とは全く違います。。。!! スッキリ感が全く違います!!

    今日清美ちゃんちゃんから私の大好きな「クチナシの花」をまらいました

    クチナシの花 白い可憐な花と香りが大好きですが、この季節直ぐに萎れます(´・ω・`)

   花が沢山あると気持ちが明るくなります。梅雨のジメジメした天候と気持ちも同じでしたが

   頑張ってアレンジした花とクチナシの花の香りですこ~~し明るくなりました。(^_-)-☆

   



  
  1. 2015/07/08(水) 21:09:18|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<医療福祉専門学校 | ホーム | 医療福祉専門学校>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/07/14(火) 12:21:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
難しいアレンジに挑戦していただき、浜谷さんのチャレンジ精神にはいつも見習うところ大です。
何事もやってみることですよね。 8月はお休みですが、また9月からよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/07/30(木) 18:15:09 |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
イベント (56)
ボランティア (28)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR