HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

弾き初め会

弾き初め会

 今日「28年新春弾き初め会」開催しました。

 毎年第4日曜日に開催していましたが、今年は早くに予約をいれたのですが、その時点で

 他の団体の予約済みで、第5日曜にしましたぁ!!

 『不幸中の幸い』とはこの事でしょうかね。。。。

 先週の日曜日の大雪を思い出すだけで『ぞ~~~!!』とします

 それに比べて今日の天候は雪もなくとても暖かく。。超ラッキーでした。。。。

 一人の欠席もなく時間通りに終わりました。

 新ホタルイカ音頭で始まり越中富山の薬屋さんでトリを飾り全部で17曲歌い演奏しました。

 演奏会後の新年会では初ちゃんやゴトウちゃんが楽しく余興をしてくれ大いに盛り上がりました( ^)o(^ )

 皆さんに楽しく喜んで頂きました

     弾き初め会

           今年も頑張ります(^_-)-☆
  1. 2016/01/31(日) 21:26:09|
  2. ボランティア
  3. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (55)
ボランティア (24)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (93)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR