HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

絵手紙教室

絵手紙教室
 
 今日のテーマは「子供の日」

 会費で「柏もち」が配られました(^◇^)
 その他鯉のぼりのお菓子や子供の日に関係するものを先生が沢山用意してきて下さいました

 柏もち 柏餅。。を描きました。。見えるかしらぁ(^_-)-☆

 もう一枚「鯉のぼり」を描いたのですが、鯉のぼりがフグになりましたぁ
 北銀立山支店に展示されるとかぁ!!。。で置いてきました。滑川支店でなくて「よかったです。。」

 今日私の席の横に新しい方が入会されました。私より一回りも若い方です。。。
 始めてとおっしゃっていましたが。。。とても上手に「鯉のぼり」を描いておいでました。
 「落ち込みました(^◇^)」

 まぁ。。。いいかぁ。。人と比べない。。。

 認知症にならないために、色んなものに興味を持ち、若い人と接し英気をもらおう(´・ω・`)

 今日は陽気の精も合って楽しく行って来れました
  1. 2015/04/28(火) 21:16:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (55)
ボランティア (24)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (93)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR