HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

巣立ち

巣立ち

 アレンジ教室のテーマは『巣たち』です。。。オンリーワンを活かすアレンジ

    巣たち 赤バラ、フリージア、スノーボール、カラー、スイートピー、
            巣たちー2 オンリーワンはどの花かなぁ"(-""-)"
 巣立ち。。と言えば!!

 私には7人孫が居ます。。その内今年は6人がそれぞれの学び舎を巣たち新しい学年になります。

 中学=3人 高校=1人 大学=1人 成人式=1人

 ばぁ様としては。。「祝い金」貧乏です( ;∀;)(´・ω・`)
 
 昔とちがって1,000円、5,000円と言う訳にはいかず桁が違う今日、祝い金の重なる年は懐が
 答えます。

 孫7人中、高校2年になる巴菜ちゃんには今年はお祝いはないのですが、明日27日から
 私と二人で、次姉の孫の住むオーストラリアに行ってきます。

 高校2年になる孫と74歳のばぁ様の二人だけの外国の旅!!

 不安が一杯ですが、「74歳の挑戦」頑張って、楽しい思いでの旅をしてきます

 27日~4月1日迄行ってきます、ブログの更新もお休みします

 帰国したら楽しいお話しを更新しま~~す(^◇^)(^◇^)
 

 
  1. 2015/03/26(木) 21:05:21|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:1
次のページ

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (52)
ボランティア (22)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR