HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

加賀温泉

加賀温泉

 明日遅れている「母の日」とわたしの「誕生日」の祝を娘達が加賀温泉「葉渡利」でしてくれます

 長女は東京から、次女は兵庫県から、私は滑川から各自出発して現地集合です。

 加賀温泉駅には長女は11:22 次女は11:33 私は11:18に到着です

 私が一番早く着くので娘たちは心配してますが・・・大丈夫です・・間違いなくいけますから!!

 富山駅から乗り換えの時間が5分しかないのが心配なので余裕をもって1本早い電車に乗ります

 娘達と温泉に行けるなんて嬉しくて今晩からワクワクしています。

 喜んで貰えるかどうか分かりませんが先日からやりはじめた手芸でアクセサリーを作りました

     朝顔 朝顔の生地で二つつくりました。
49歳と47歳の娘が喜ぶか否か分かりませんが??

74歳の母はいつまでも自分の娘を少女と想っています。

老眼鏡をかけ一針一針に幼い頃を思い出し仕上げていきました。明日が楽しみです
 

  1. 2014/06/28(土) 22:13:28|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (52)
ボランティア (22)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR