HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

大晦日

12月31日(大晦日)
今年最後の日になりました。

今年は次女夫婦が子供の部活の関係で30日に来て翌日にはダンナさんの実家に行きました
昨夜は長男一家も来て大賑わいになりました。
いつもは年寄り二人だけの家なのに九人も集まると大変です。
5合釜でご飯を炊いたらいつもなら3日あるのに一食にも足らなく子供達は不満げでした
自己琉おせち料理も「忘年会」と言う名目でほとんど食べました

一夜開けた今日は二夫婦とも同じような時間に帰って行きました。

静かな大晦日になりました。

やかましい「紅白歌合戦」も一人で見ていると、全く面白く有りません。

最後まで見れるかどうかも定かでありません。

「何だかんだ」と言いながらも今年も健康で無事過ごせました。

「HIDEKIMIHO会」のブログを訪問して頂いた方々にお礼申しあげます

    『ありがとうございました』

来年は七四歳になります。。元気でいる限り、頑張ってブログを更新したいと思っています

 又の『訪問』お待ちしております
  1. 2013/12/31(火) 19:47:13|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (55)
ボランティア (27)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (101)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR