HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

なめりCANクラブ

なめりCANクラブ
 
 滑川市総合型地域スポーツクラブ「 なめりCANクラブ」 リズムウォーキングの教室に
 席をおいています。

 年会費3,000円  受講料 一教室 年間4,000円(教室により異なる)
 とても安価な受講料なので随分前から席をおいている。

 寒い時期は着替えが億劫でやすみ、暑い日は熱中症にならないか!!・・と
 自己弁護して休み・・・殆んど休んでいました

 27日(木)・・・気分的に「今日は行こう・・」と決心して・・久し振りに出席しました。

 周りの人達から口には出さなくとも・・・久し振りの顔・・と見られていました。

 時間に成り、係りの人が「教室の始まる前に一言お話があります」

 「お陰様でなめりCANクラブも開講して今年で満10年になります(@^▽^@)」
 「10年間継続して受講してくださっている方に感謝の心を込めて記念品を差し上げたい」

 ○○○さん  ○○○さん  ○○○さん  はまたにさん・・・・

 「(°д°)  びつくり ビックリ 」私も呼ばれました(→o←)ゞ☆⌒(>。≪)」

 なめりCANクラブ 素敵な赤いオリジナルフェイスタオルを頂きました

 NOー2 あかりちゃん CANちゃん
    あかりちゃん、CANたろう君も並んでいました(^0^)/(^0^)/

 4月から殆んど休み、今日ほんとに、ホントニ、久し振りに出てきたのに・・・・
 今日のその日を知って出てきた?? かと・・・疑われるかの様でした(・(◆)・) カバー

 側で誰かさんが・・・・「出席率はどうでもイイノネ・・・中身がなくてもイイノネ・・」 な~んて・・・・
 言っていました( Θ_Θ)

 自分でも・・何だかんだ言っていても・・・10年にもなるのだ~~~・・・と感心しました

 来週からは「この赤いタオルを持って頑張って出てきます(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン」

 
  1. 2013/06/29(土) 13:56:13|
  2. ひとりごと
次のページ

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (55)
ボランティア (24)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (93)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR