HIDEKIMIHO会

三味線藤本流 総師範 藤本秀君保 唄:佐藤松子流 師範:佐藤松千恵君 「藤本秀君保会」地元民謡、全国民謡、三味線、唄、指導 「ほたるいか音頭保存会」代表 滑川市の民謡「ほたるいか音頭」の伝承、継承

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント

 今回のアレンジは『植生的に春のフリーアレンジ』でした。
 
  フラワーアレンジメント フラワーアレンジメント2

 バラ、ガーベラ、アルストメリア、トリケリウム、スイートピ・・春の花がイッパイで~~す(^0_0^)

 つい最近まで楽しいことがイッパイあり毎日が「あっ\(◎o◎)/!」と言う間に過ぎたのに
 今日とっても『いや~~な』ことがあり(→o←)ゞ・・落ち込みました。

 私は変な性格で嬉しいことや、楽しいことがあると超喜び!!・・
 すご~~い「おしゃべり」になります(・(◆)・) ・・・

 いや~~な事があると「全くしゃべらなくなります(+。+)・・・

 今朝「いや~~な事」があり・・・私の口はチャックされました(*´д`*)

 すご~~く落ち込み~~今後の生活も嫌になりました(´;ω;`)・・・゚(゚´Д`゚)゚

 でも(/ω\)・・☆⌒(>。≪)・・・玄関先の花✿✽を見たら・・・!!!
 ガーベラの黄色い花が語りかけてくれました
 「嫌な事は直ぐ忘れなさい・・楽しいことだけを思い・・残りの人生を過ごしなさい」

 バラやスイートピーも最高な姿で語りかけてくれました。 花は人の心を癒してくれます(=・ω・)ノ・・・
 
 「くだらない事をクヨクヨ考えず・・今日の空の(~_~メ)様に明るくなろう(-^〇^-)」
 春の花を眺め・・自分に強く言い聞かせました(・(◆)・) ( p_q) 

 
  1. 2012/03/29(木) 19:17:06|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:1
次のページ

カウンター

プロフィール

hidekimiho会

Author:hidekimiho会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
イベント (52)
ボランティア (22)
ひとりごと (435)
掲示板 (63)
お知らせ (8)
秀君保の日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR